ファッション パタゴニア

視聴者が選ぶパタゴニアのバギーズのおすすめカラーは?

 

 

3000人に聞いた!!バギーズのオススメカラーTOP7発表

 

 

バギーズショーツ16色

バギーズロング13色

共にカラーが豊富です!

 

1・第7位~第1位

 

 

第7位 ピンク系

 

パタゴニア バギーズ

 

意外とランクインです!

 

ピンク系は夏場だったら合わせられる人は合わせられます。

 

おしゃれな方とかスタイルの良い方とかカッコイイ方とかは

ピンクは履きこなせると思います。

 

一般的に見ると避けがちな色かなと思ってたんですが

おしゃれな方とかだったら履きこなしたりできるから

そういう方からしたらピンクってオススメなのかなと思います。

 

人と被りにくいが僕はトライできないです。

 

 

 

 

第6位 パープル系

 

パタゴニア バギーズ

 

男性は好きな方多いです。

 

でもランクインすると思ってなかったです。

 

僕の場合パープルを持ってて女性受けが良かったことないんです。

でも男性受けはいいです!

 

 

 

 

第5位 ベージュ系

 

パタゴニア バギーズ

 

その年でカラーの呼び方が変わってきたりするが

ブラウン・タン・ベージュのカラーをまとめました!

 

ピンク・パープル・ベージュは大体票数は同じぐらいでした。

 

 

 

 

第4位 グレー系

 

パタゴニア バギーズ

 

誰でも合わせられて

どんな服にも合います!

 

 

 

 

第3位 オレンジ系

 

パタゴニア バギーズ

 

個人的に気にいってるカラーです!

これくらい明るい色は夏じゃないと履けないです。

 

 

 

 

第2位 ブルー系

 

パタゴニア バギーズ

 

ネイビー・ブルー・水色をまとめてます。

普段からなじみのある色でどのトップスにも合います!

 

 

 

 

第1位 ブラック

 

パタゴニア バギーズ

 

圧倒的な票数でした!

定番で失敗しない色味です!

 

 

 

意外と赤や黄色やカーキがランクインしてないです。

 

柄はすごく少なかったです。

 

柄はその年によって当たりハズレがあるので

ランクインが下になったのかなと思います。

 

 

 

ご購入の参考になれば幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/JTYZkvbbNao

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション, パタゴニア
-, , ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き