ファッション その他ブランド

【コスパ抜群】ダナーのリカバリーサンダルこんな値段で良いのですか?

 

 

有名リカバリーサンダルで最もコスパが良い一足だな~

 

 

ダナー リカバリーサンダル

 

ミズグモ スライド(ダナー)

 

1・開封

 

ダナー リカバリーサンダルダナー リカバリーサンダルダナー リカバリーサンダル

 

・ダナーから初めて発売されたリカバリーサンダル

・リカバリーサンダルなのでクッション性が良い

・税込¥5,500

 

外観

 

形は普通のサンダルです。

 

 

ダナー リカバリーサンダル

・中のイボイボは土踏まずの部分だけ小さい

 

 

ダナー リカバリーサンダル

・裏のソールは様々な形のイボイボが使われている

 

2・特徴

 

いつ履くのが良きですの?

 

仕事でも使えますし

僕は部屋履きとして使用しています!

 

サンダルを履いているので靴下がほとんど汚れないです。

 

リカバリーサンダルなのでしっかり体の事を考えられてるので部屋で使っても問題ないです。

 

履き心地は?

 

土踏まずの部分が盛り上がっていて

足が持ち上げられてる感覚です!

 

足にしっくりきます!

 

ダナー リカバリーサンダル

 

 

僕はリカバリーサンダルを4足ぐらい持ってるので

履き比べるけど1つ1つ特性が全然違います。

 

ダナーのリカバリーサンダルは

1番体の事を考えられて設計されてる感じは強いです。

 

歩くと土踏まずの盛り上がってる部分がズレてきます。

 

座りっぱなしの仕事をされてる方のサンダルとしてメチャクチャ良いです。

 

クッション性は柔らかくもなく固くもなく普通です。

 

 

3・デメリット/オススメの人

 

デメリット

 

履いてる時は感じないが

歩くとちょっとズレて若干不安定になります。

 

 

・裏のソール

隙間があるので外で履くと

小石が挟まります。

 

小石が挟まるとなかなか取れないので外で履く方は

気を付けて下さい。

 

ダナー リカバリーサンダル

 

オススメの人

 

リカバリーサンダルは取扱いが簡単です。

 

汚れたりしたら水で洗って水を振り落したら乾きます。

 

履いていて楽なので毎日履くし

手入れも水で洗うだけだし

最後にアルコールをかけて終わりです。

 

 

足を入れた時の土踏まずがしっかり盛り上がってるので

デスクワークや部屋用で使うのは良いと思います!

 

4・サイズ感

 

ダナーはアメリカのブランドなので

結構サイズ感が大きいのかなと思ったが

適正サイズの28cmで買いました。

 

サイズ感はピッタリです!

 

このサンダルはあまりサイズを上げない方がいいです。

 

適正サイズじゃないと土踏まずの盛り上がりがしっかり当たってこなくなります。

 

なのでいつもと同じサイズ感で購入するのが1番良いと思います!

 

 

 

ご購入の参考になれば幸いです!

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション, その他ブランド
-, ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き