ファッション

視聴者が選ぶメンズ「ボディーバック」のオススメTOP7

 

 

視聴者3,500人に聞いた!!メンズボディーバックTOP5

 

 

1・第5位~第1位

 

第5位 【クラシックカンガ】

 

僕は初めて聞くバックだったんですが

比較的値段が安くて3千円~4千円ぐらいです。

 

他のノースフェイスのボディーバックは5千円前後が多いが

3千円代で大容量だったのでそれで票が入ったのかなと思います。

 

 

 

 

第4位 【エクストラトート】

 

このボディーバックは「S」「M」とサイズが2展開あるが

おぞらくSの方が小さい5ℓぐらいなのでこれがランクインしたのかなと思います。

 

紐が外せるみたいなのでクラッチバック感覚で持てたり

ボディーバックとして持つこともできるようです。

 

 

 

第3位 【ヒップモンキー (ミステリーランチ)】

 

唯一ミステリーランチでランクインしたのがヒップモンキーです!

 

ガッツリと入れたい人や

普通のボディーバックだと容量が足りない方には良いと思います!

 

僕はカメラなどを入れる機材バックとして使っていて

背面にしっかりクッションが入っていて機材が守られるので安心して物が入れられます。

 

それ以外に多少、防水機能(止水ジップや裏に耐水のコーティングがされてる)にもなってるので

多少の水だったら大丈夫です。

 

 

 

 

第2位 【オリオン (ノースフェイス)】

 

ノースフェイスのボディーバックと言ったら

みなさん大体スイープを想像すると思いますが

実際使ってみたら

僕個人的には結構ジップ噛むし荷物の出し入れがしにくいんですよ。

 

だからというところもあると思うんですけど

このオリオンが第2位にランクインしてました。

 

オリオンはジップが上向きになってたりガバッと開けた時に中が見えやすいし

長財布も余裕で入り他にも細々した物も入ったりするので

そういうところで良かったのかなと思います。

 

 

 

 

第1位 【マンティス2 (マカ2)】

 

形は小型の形で正方形っぽい感じでシンプルなボディーバックです。

 

このマンティス2はいろいろ考えつくされたようなデザインというか

大きさになっています。

 

何が考えつくされたのか?

 

ココにこれをしまって下さい!と言われてるような感じなんです!

 

前のジップの中にはキークリップがあるので鍵を入れたり

カードなどを入れてもいいし

メインの中は2ヶ所に分かれているので手前に長財布を入れたり

奥にカードケースを入れたりできます。

 

背面のポケットにはスマホを入れるためのクッションがあり

ちょうどスマホ1台分の大きさのポケットになっています。

 

財布・鍵・スマホがピッタリと入って

持ち方としては肩に掛けたり首に掛けたりできるので1位になったのかなと思います!

 

 

 

 

 

注意:ニセモノ多すぎてワロタ

 

マンティス2はニセモノがメチャクチャ多いです!

 

以前、動画で偽物と本物の比較をやったんですけど

比べないとわからないです。

 

単体で偽物を持ってても気づかないし

単体で本物を持ってても全然わかんないけど

とにかく見比べたらわかるんですけど

それくらい精密にできてるので

値段が圧倒的に安いとかちょっと割引されてるのは

マンティス2に限ってはないんですよ!

 

なのでちょっとでも安く売られている時点で

怪しんだ方がいいくらいニセモノがとにかく多いです!

 

ニセモノでもいいという方もいらっしゃると思うんですけど

修理が対応してないないので

毎日使ったりする人からしたら壊れやすかったりすると思うので

後々の事を考えたら正規の方が良いんじゃないかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション
-,

© 2024 元教員タクゾーの落書き