お役立ち情報

トイレットペーパーを置くだけで良い匂い!?数ヶ月使ってみて

スポンサードリンク

良い匂いがするトイレットペーパーがあると聞きつけ、薬局に行った際にトイレットペーパーコーナーを見ると噂の良い匂いのブツがあったので一度購入。

開けてみると確かにすごい良い匂いがして

「これがあれば芳香剤いらんやん」

と思い良いアイテムを見つけたと思ったのですが数ヶ月使用してみてわかった事があります。

①確かに良い匂いだが長続きしない

袋を開けてすぐにトイレに入ると

「めっちゃ良い匂いやん」とテンションが上がりますが

残念ながらその感動は数回で無くなります。

匂いに慣れてしまってるだけなのか、それとも匂いがしなくなってるのかはわかりませんが結局我が家は芳香剤を買いました。

②紙はしっかりしているが値段が高い

値段が普通のトイレットペーパーよりも割高で、匂いや消臭効果があるからだと思っていた。

がしかし、もはや消臭効果を感じれない我が家では

「ただの高いトイレットペーパー」になってしまった。

なので我が家では普通のトイレットペーパーに戻して芳香剤を買う事で一件落着したのであった。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-お役立ち情報

© 2020 元教員タクゾーの落書き