ファッション

視聴者が選ぶ「大人のリュック」TOP7発表!

 

 

5000人に調査!!大人が持つべきおすすめリュックは?

 

 

1・第7位~第2位

 

 

【第7位 ポーター】

 

リュックの数が多いのでどのリュックがランクインしたのか

わからないが“ポーター”と投票されてる方が多かったです。

 

 

 

 

【第6位 グランウィル】

 

こちらのアークテリクスのリュックは

持っていなかったので近々レビューしたいなと思ってます!

 

 

 

 

 

【第5位 Are】

 

中田敦彦さんがリュックのAreを使ってると動画で言ってたらしいので

もしかしたらそれも影響してランクインしてるかもしれないです。

 

リュック名とかではなくAreと回答されてる方が多かったです。

 

こらから人気が出てくるブランドの1つかなと思います!

 

ちょっと人と違うやつが欲しいとか人より最先端なやつが欲しい方は

ブラックエンバーとかAreとか良いと思います!

 

 

 

【第4位 アーバンアサルト】

 

ミステリーランチはご存じの方も多いと思うが

いかにもアメリカっぽい、米軍っぽい感じの作りになってて

アウトドア系や機能性がお好きな方にはピッタリだと思います!

 

 

 

 

【第3位 BRIEFING】

 

米軍がモデルのリュックです。

結構票が多かったです!

 

 

 

 

【第2位 デイパック(グレゴリー)】

 

名作で

昔からあるリュックです!

 

 

 

2・惜しくもランク外

 

・マムートのセオントランスポーター

・ユニクロ

・山と道

・モンベル

 

などの投票もありました!

 

3・第1位

 

 

◇◆◇第1位 マンティス26◇◆◇

 

ズバ抜けて票が入ってました!

 

僕が紹介していたリュックの中で僕個人としてもかなり上位にくるようなリュックです!

 

使い勝手は申し分なく

唯一欠点があるとすれば防水ではないので雨にはちょっと弱い事です。

 

肩の部分のクッションは結構しっかりしてます。

 

アークテリクスの中では比較的値段が高くないです!

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション
-, , ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き