ファッション ザ・ノース・フェイス

【セール品】ノースフェイスの高機能で今が狙い目なアイテム!!

 

 

2021年春夏アイテムでセールおすすめ品ノースフェイス

 

 

1・セール価格で買えるおすすめ品【5点】

 

 

1.ベースキャンプモック スペシャルエディション

 

 

今回、ご紹介する中でも

そんなに割引がスゴイなという感じではないんですが

柄がちょっとスペシャルな感じになっています。

 

普段はブラックとか単色なんですがこれは柄になっています。

 

価格は1万4千円ぐらいなんですけど

セールで1万円切ってるぐらいで売っています。

 

 

こういうサッと履けるタイプの靴は大体1家に1足いると思いますが

サンダルでもいいけどこういうタイプにしておけば

冬でも履けたりするのでオールシーズン履けます。

 

玄関にあるだけで使い勝手が良いかなと思います。

 

本来はキャンプとかで使う感じらしいです…

 

 

 

 

 

2.スワローテイルフーディ

 

 

ノースフェイスの夏のアイテムといえば

『スワローテイルフーディ』と『バーサタイルショーツ』

 

この2つは良いですよとずっと言い続けてて

特にこれに関しては定価でも買って下さい!という話はしてたんですが

“スワローテイルフーディ” に関してはセールにかかってるんです!

 

定価の値段が1万7千円ぐらいだと思うんですが

それが大体1万円ちょっとぐらいで買えたりする場所もあったりします。

 

なので1万円ちょっとぐらいで購入できたらコスパが良いんですよ!

 

 

セールで1万円ぐらいまで落ちてて

なおかつ夏場のクーラーが効いてる

バスの中とか電車の中が寒いなという時にサッと羽織ったりできます。

 

 

 

 

 

3.マウンテンソフトシェルフーディ

 

 

このジャケットは先程のスワローテイルフーディと同じく

1万7千円ぐらいの定価でセールで1万円ちょっとぐらいまで下がってます。

 

 

このジャケットは運動する時用に作られてるので伸びます。

 

なのでランニングする人とかスポーツする方に向いてます。

 

スワローテイルフーディは伸びたりしなくて街着っぽい感じで

運動するには厳しいけど

マウンテンソフトシェルフーディは結構伸びるので運動する時にちょうど良いです。

 

両方ともサイズが小さいのでワンサイズ上げた方が良いと思います。

 

 

 

 

 

4.キャンプインサレーションベスト

 

 

このベストはスペックを見た段階で

“メチャクチャ良いじゃん” って思いました!

 

中に綿が入ってるんですが

この綿っていうのが濡れてもいい綿なんです。

 

『プリマロフト』という人工の良い綿を使っていて

この綿のおかげで無敵のダウンベストじゃないかなと思います。

 

正直、ヌプシのダウンベストを買うなら

キャンプインサレーションベストを買った方が

クオリティが高くない?って思うぐらいです。

 

これが春夏にキャンプ用として発売されてて

色味的にもアウトドアっぽい感じだけど

ブラックを買っておけばシンプルなので良いと思います。

 

僕はブラックではないんですけども…

 

これは結構良いんじゃないかなと思ってます。

 

2万円ちょっとぐらいの定価から1万5千円ぐらいまで下がってたので

薄手のジャケットではなくてダウンベストぐらい欲しいって方は良いと思います。

 

 

 

 

 

5.エイペックスフレックスパンツ

 

 

細身な運動着的なパンツで

“シルエットがキレイで良いですよ” とオススメしていただきました!

 

このシリーズは上もあったりするし上下セットアップであるんですが

大体セールにかかってますね。

 

何がネックでみなさん買わないのかわからないんですが…

 

 

 

 

2・セールを待つな3点

 

 

【クライムライトジャケット】

 

 

このジャケットは人気があり特にセールで見ることがなくて

公式のホームページではセールにならないです。

 

 

たまにアウトレットでセールになってるのを見たりするが

ちょっと変わった色だったり

サイズがすごく大きいなどそういうのはあったりします。

 

楽天だとたまに10%オフとかやってたりしますね。

 

 

 

 

 

【バーサタイルショーツ】

 

 

これも定価ですね…

 

セールを待ってても絶対にかからないです。

 

 

 

 

 

時期がズレたらセールになるのが【マウンテンレインテックス】

 

 

このジャケットは春と秋の2回発売されます。

 

春も出て秋も出て人気のジャケットで

待ちすぎるとすぐ新作が出てきます。

 

 

タイミング的には2月3月にまず出て

次に9月ぐらいに出てくるので

そのちょっと前ぐらいに買っておくのが一番良いですね。

 

なので時期的には6月とか7月とかだったら楽天セールで

売れ残ってる物が安く出てたりするので

その辺を狙うというような感じになってます。

 

 

 

 

【ブログ担当K山の一言】

気になってたアイテムがセール価格で買えたらうれしいですね!

薄手のジャケットは使えるので1万円ちょっとで買えるのは良いですね~

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション, ザ・ノース・フェイス
-, ,

© 2022 元教員タクゾーの落書き