ガジェット

アマゾンプライムの登録を世界一わかりやすく解説。5分で出来る

アマゾンプライムの登録とかめんどくさそう…

大丈夫です。画像付きでわかりやすく解説してますのでこの通りやってもらったら5分でおしまいです。

次の7つの事を順番にすれば確実に登録できます。

では早速紹介しますね。

①下のURLをクリック
http://www.amazon.co.jp/tryassocpiv

30日間無料トライアル

②下の「30日無料トライアル」選択

③アカウントがない方は下の「アマゾンアカウントを作成」※アカウントがある方は⑤へ

④入力して「アカウントを作成」

自分が覚えやすいアカウントとパスワードを登録してください。後でも変更できますよ。

これでアカウント出来上がり♫
次はプライムの登録方法‼︎

⑤適当に動画をクリック

例、なんでも良いんですが今回は適当に松本人志の番組を押しときます。笑

⑥「プライムで見る30日間の無料体験を試す」選択

⑦支払い方法選択(自由です。私はクレジットを選択)

⑧はい。完成〜

よく見る画面ですね。

これであなたも今日から立派なアマゾンプライム会員です。

30日間は無料ですが自動更新なので30日過ぎちゃうとプライム会員料がかかりますので気をつけてくださいね。

ちなみに設定しておけば期限の3日前にメールで知らせてくれるシステムもありますよ。

少しでもお役に立てれば幸いです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ガジェット

© 2024 元教員タクゾーの落書き