買って良かった

【8選】買わないとヤバイ!!めちゃめちゃ厳選

 

 

これだけは人生で買わないと後悔するもの8選を発表

 

 

1・厳選した8選紹介

 

1.お掃除ロボット(拭き掃除ロボット)

 

ロボット ルンバ

 

ルンバじゃなくてもお掃除ロボットだったら何でも大丈夫です。

 

もう人間が掃除機かける時代は終わっています!

 

僕みたいに大雑把な人だったら正直ルンバだけでいいです。

掃除機は必要ないと思います!

 

細かい隙間のホコリなどが気になる人は掃除機も必要だと思いますが

僕は全く気にならないのでルンバに毎日掃除させてます!

 

 

僕が購入したのは約¥50,000ぐらいで

高いかなと思うけど365日毎日1日2回掃除してくれるので

購入しました!

 

ランクによっては壁にぶつかる物もありますが

購入したのは最低ラインだけど

部屋の中の場所を把握して動く最低価格の物が約¥50,000ぐらいでした。

 

 

 

 

2.雑誌【読み放題】※条件により無料

 

 

ファッションだけでなく趣味関係など様々読んでいます。

 

今は本を買う必要がなく

ほぼ無料で読み放題になっている。

 

dマガジンの月/¥400の読み放題を読んでいたんですが

これはスマホでもタブレットでも読めていいんですが

dマガジンだと¥400かかってしまう。

 

僕はポイントがあるから楽天にしたら毎月タダなんですよ。

ポイントで¥380を買ってるので。

 

ポイントで支払ってファッション雑誌・アウトドア雑誌・バイク雑誌・クルマ雑誌も見るし

女性の方だったら女性ファッション誌も全部入っています。

 

なので楽天ユーザーの人は特におすすめです!

 

3.ウォーターサーバー(ボタンに注意)

 

water serverwater server

 

今の時代大体の方が水を飲むと思います。

 

水は飲まないけどコーヒーは飲むって方も結構いると思います。

 

今はどんなウォーターサーバーも水も出るしお湯も出ます。

 

ドリップもできるのでいちいちT-falを使わなくていいので便利です!

 

ウォーターサーバーはある程度安全な水を使っていて

温かいのと冷たいのが出ればどれでもいいと思います!

 

 

現在、バイクの教習に通ってるが教習場にあるタイプが使いづらかったです。

 

water server

 

 

 

4.ワイヤレスイヤホン (線なし)

 

wireless earphoneswireless earphones

 

テレビ電話やリモートなど有線で線をつないでたらどこにも行けなかったり

音楽を聴くときも線があったら絡まったり服に当たったりして取れたりする。

 

 

現在

AirPods・AirPodsPro・ソニーのヘッドフォンタイプの3つ持っています!

 

 

一回ワイヤレスイヤホンを使うと有線には戻れないです!

 

 

 

 

 

5.リカバリーサンダル(ふわふわで楽ちん)

 

recovery sandals

 

普通の健康サンダルと比べてめちゃくちゃクッション性が良いです!

 

今は健康サンダルを履いてたら疲れるかもと思うぐらい

リカバリーサンダルは履いてる感覚がしないしふわふわのマットの上を歩いてる感覚です!

 

僕は部屋用としてオススメしています。

 

部屋だけじゃなく外でも履けますが

僕は部屋が一番活動時間が長いので

ご自身の活動時間が長い場所で使うのが良いと思います!

 

 

値段が約¥6,000で他にもリカバリーサンダルはあるが

いろいろ試した結果

僕個人的にはこれが一番良いです!

 

 

 

 

6.マットレスでスッキリ寝て年収を上げる

 

bedding mattress

 

 

睡眠ってどうでもいいかなと思う方も多いと思うんですけど

実は年収とめちゃくちゃ関係性があるらしんですね!

 

 

実は年収が高い人ほどベッドなど寝具にお金をつかう傾向があり

年収の低い人ほどあまり寝具にお金を使わないというデータが出ています。

 

 

1日の中でも3分の1寝てるから

めちゃくちゃ大事な時間なのでそこにお金を投資すれば

必然的に収入が増える人が多いということになっています。

 

 

みなさんも睡眠の質を上げて年収をガンガン上げていってほしいなと思います!

 

 

僕もマットレス変えたんですけど

やっぱり寝る時の気分が違うんですよね。

 

今までのマットレスは寝転ぶのが気持ちいと思わなかったけど

今のマットレスは寝転ぶのが気持ちいです!

 

それだけでも違うし寝転んだ時の感覚も違うし睡眠の質も変わってくるので

まだ寝具関係に手を出してない方はまずマットレスを買うべきかなと思います!

 

 

 

 

7.乾燥機付き洗濯機 【無駄な行動を無くす】

 

washingmachine

 

 

洗濯機で洗ってパンパンして外に干す時代は終わったんですよ!

 

 

外に出ると花粉だったりPM2.5だったりホコリがついたりとかいろいろ服に物が付きます。

 

そういう菌的な問題もそうですし

そもそも干す手間がめんどくさいです!

 

乾燥機付き洗濯機は入れてスタートを押したらそれで終わりです。

 

3時間後にはフカフカに仕上がっている状態になります!

 

 

安い買い物ではないけど1日に干す時間が5分あると考えるだけで

1年間で30時間干してるのと一緒なんですよ!

 

washingmachine

 

 

乾燥機付きの洗濯機は9月ぐらいに新型が出るので

夏に向けて旧型が安くなってきます。

 

新型が出る前ぐらいが狙いめかなと個人的に思います。

 

 

 

8.アルパインライトパンツ (ちょっと出かけるくらい)

 

ノースフェイス アルパインライトパンツ

 

ストレッチ性が効いていて見ためがスラッとして足長でもあるし

ナイロン素材だからガンガン洗濯もできてすごく使えます!

 

デメリットがないです!

 

私服でも履けます。

僕は仕事着として履いています。

 

友達に薦めてもこのパンツは良いと言って色違いを買ったりしています。

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-買って良かった
-, , , , , ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き