ファッション

新作!!着るだけで映えるノースフェイスのロゴTシャツ

 

 

「映え」にはもってこい!ノースフェイスのロゴT紹介

 

 

 

ノースフェイス ロゴT

 アガベグリーン(今年の新色)

ショート スリーブ スクエア カモフラージュ ティー

 

 

ノースフェイス ロゴT

ブラック

ショート スリーブ バックスクエア ロゴT

 

 

1・形・ディテール

 

ノースフェイス ロゴT

・前も後ろもそんなに違いはない

 

 

ノースフェイス ロゴT

・アガベグリーンのバックは迷彩柄

 

 

ノースフェイス ロゴT

・アガベグリーンの袖にロゴが付いている

 

見ためで唯一違う部分になってます。

 

2・着用画像

 

サイズ感

 

・178cm 69㎏

 

・アガベグリーン  XLサイズ

もともとタイトに作られていて着丈も長いわけではないです。

 

ノースフェイス ロゴTノースフェイス ロゴTノースフェイス ロゴT

 

 

・ブラック  Lサイズ

Lサイズでジャストサイズです。

 

ノースフェイス ロゴTノースフェイス ロゴTノースフェイス ロゴT

 

 

オーバーサイズで着たい方には向いてないかもしれないです。

ジャストサイズで着たい方に向いていると思います。

 

3・2点の違い

 

そっくりだけど違う

 

値段は全く一緒

サイズ感もほぼ一緒

見ためもそっくり

だけど生地が違います!

 

生地が違うだけでも結構違い厚さが変わってきます。

 

 

・アガベグリーン

 

ポリエステル100%

ノースフェイス ロゴT

 

 

・ブラック 

 

ポリエステル73%

コットン27%

ノースフェイス ロゴT

 

コットンが入ってる分厚手になっていて

ポリエステル100%の方はちょっと薄くなっている。

 

 

・アガベグリーン 0,426

ノースフェイス ロゴTノースフェイス ロゴT

 

 

・ブラック 0,535

ノースフェイス ロゴTノースフェイス ロゴT

 

もしかしたらポリエステル100%の方で

白を着ると結構透けるような感じになるかもしれないです。

 

かと言ってブラックがメチャクチャ分厚いわけでもないです。

 

 

両方とも薄めは薄めだけど

薄い方がいい方はアガベグリーンだし

そんな変わらない薄さならどっちでもいいという方は

デザインで選んだらいいと思います。

 

4・おしまい

 

同じブランドでも物によってサイズも違うし生地も違うし厚さも違うので

特にこういったスポーティーな感じのノースフェイスのTシャツはタイトめになっていて

コットン100%のガシガシしてる感じはどっちかというとオーバーぎみに

作ってるような感じになってるのかなと思います。

 

 

 

ご購入の参考になれば幸いです!

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション
-, , ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き