お役立ち情報

【最大19,800円割引】最高のマットレス「グーグースリープ」

スポンサードリンク

グーグースリープ

我が家では早くもマットレスを新調して2ヶ月が経とうとしています。

gugu マットレス

正直睡眠ってそんなに重要なのかと改めて考えてみると重要という人は重要でしょうしたよじゃないという人は重要じゃないと思いますが統計的に見てみると睡眠と年収には因果関係がないようです。

しかし1日の1/3はベッドの上で時間を過ごすという風に考えると多分睡眠は大事なことであろうと思います。

寝具ってマットレスも枕もそうですけど人によって合う合わないがあるので一概にこれがいいとかこれが悪いとかっていうのは言いにくいとは思うんですけども僕たちはこのグーグースリープというマットレスを2か月ぐらい試してみてどうだったかをお話したいなと思います。

 

最初に結論から言うとデメリットがありません。 なので今からは良かった点のみを述べていきたいなと思います。

ちなみに全然話は関係ないんですけども年収と因果関係があるのは体型と喫煙のようです。

低所得者に多いのは肥満と禁煙というデータが2014年に出ているようです。(関係ありませんが・・・笑)

フワフワで最高の寝心地

まずはっきり言って寝心地は最高ですふかふかしてて包まれてるような気分になりますし仰向けになってても腰が痛いとかもなくうつ伏せでも体をやさしく包んでくれるので圧迫されてる感じも全くありません。

それを如実に表してるのが休日の嫁です。

休日の嫁はベッドに根っこが生えているのかというぐらい全然動くことなくマットレスの上でゴロゴロゴロゴロと気持ち良さそうに過ごしております。

まるで 森の中でハンモックに揺られてるような気持ちよさですやすやと寝ることができます。

100日間無料返金

最初の言った通り寝具は人によって合う合わないがあるのでいくら僕がこの Google がいいですよと言っても人によっては全然合わない人もいると思いますし僕と同じようにぴったり体に合う方もいると思うんですが、 僕がこの Google をお勧めする理由は100日間無料返金サービスがあるからです。

これがあることで僕の動画やブログを普段から見てくれてる視聴者の方が損をすることなく「 ほな1回マットレス試してみようか」 と気軽にトライできるなと思い紹介してます。

多分企業側からしてもある程度自信がないとこういった返金のサービスっていうのは厳しいと思うんですけども、 100日間も返金の期間があるって言うのはそれだけクオリティにも自信があるんだろうと思います。 

なので 我が家でも結構使ってる感じはするのですがまだ60日ぐらいしか使ってないので返品の対応の期間ではあるのですがもちろん返金するつもりはありません。

それぐらいしっかり試した上で返品できるのはありがたいなと思います。

 

なのでこの Google に限らずシングに関しては一度試してみて合わなかったら返品して合うやつをひたすら探すというやり方が多分自分の体に合った寝具を見つける一番良い方法だと思います。

 

正直店でちょっと寝転んだぐらいじゃ全然わからないですし何とかやっぱり寝てみないと分からないことも多いと思うのでこのサービスは是非試して欲しいです。

マンションでも搬入可能な段ボール

僕らはダブルのマットレスを購入しましたが、 基本的にマットレスって広げた状態で搬入されると僕らみたいなマンションに住んでいる人は家に入らないという問題が起こり得ますが最初からダンボールに圧縮されて梱包されて宅配されるのでどんなマンションでもどんな一軒家でも搬入することができます。

ただひとつ言えるのは見た目はすっきりしてて簡単に持ち運べそうなのですが、 結構重たくておそらく女性の方一人では 動かすのが厳しいんじゃないかと思うぐらい重たいです。

 

男性の方でもか弱い方は友人に手伝ってもらうなどしていただいた方が良いかなと思います。

 

ちなみに僕は無理をして一人でダブルを設置しましたが二日遅れでばっちり筋肉痛がきました。

最大19.,800円割引クーポン

以前 YouTube の動画でも言ったのですが僕の方からグーグースリープさんの方に問い合わせて視聴者さんに何か割引のサービスはできないですかと相談したところ 9月までの割引であれば対応できますということだったのでクーポンを発行してもらいました。

クーポンコード【TAKUZOOO】

gugu マットレス

 

クーポンは購入時に入力してもらうだけで20%オフで購入できますので一番大きいクイーンのサイズだと最大で19800円割引ができますし一番小さいシングルのタイプでも 13800円割引を受けれます。

 

しかし僕の力はそんなにすごいものではないので9月過ぎちゃうとクーポンが使用できなくなりますのでご注意ください。

何度も言いますが、クーポンコード【TAKUZOOO】です!お間違い無いように!ちゃんと入力しないと20%オフにならないので・・・

もし気になってる方はこの機会を利用していただいて安く購入していただければと思います。 クーポンを利用しても返品などの対応はしっかり行なってもらえます。

gugu マットレス

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-お役立ち情報

© 2020 元教員タクゾーの落書き