ファッション

【新作ニュース】いよいよ冬物発売!!各ブランドから発表された気になる新情報を紹介

 

 

11月の気になるファッションニュースを発表

 

11月はダウンジャケットが沢山出てきています!

 

このタイミングを逃したらなくなります。

 

寒くなってきてから買いに行ってはもう遅いので

欲しい物はすぐに買いに行って下さい!

 

1・ファッションブランド 新作情報

 

1つ目 ノースフェイス

 

 

バルトロはすでに売っていました!

 

2.3年前までは予約しないと買えなかったけど全サイズ店頭に並んでいて

アンタークティカパーカーやヌプシもありました。

 

今はどこいっても買えると思います。

 

1店舗目になくても他の店舗を回っていくとどこかしらにはありますし

11月上旬は入荷した時期ぐらいなので諦めずに探してみて下さい!

 

2つ目 ジュンヤ ワタナベ

 

 

ノースフェイスはたまにコラボで

“ジュンヤ ワタナベ” というコムデギャルソンのデザイナーの方と

コラボしてマウンテンパーカーを出したりしてました。

 

その方が今度シュプリームとコラボします!

 

3つ目 クリスマスキャンプ

 

 

福島の方でキャンプとサウナを楽しめる

魅力的なイベントがあります!

 

ご家族でもカップルでも友達とでも楽しめると思います!

 

4つ目 ワイルドシングス

 

 

ワイルドシングスの店舗ができました!

 

僕は唯一1点Tシャツを持ってるぐらいなのであまり知らないんですが

アウトドアブランドなのでお知らせしました。

 

5つ目 R2(パタゴニア)

 

 

パタゴニアに3大フリースというのがあります。

 

『レトロX』『スナップT』『R2』

その中の『R2』というフリースが凄く良くておすすめです!

 

R2は登山の人に注目をあびるけど街着としても着られます。

 

それがどうやら廃盤になってしまいます。

 

6つ目 エディーバウアー

 

 

エディーバウアーが日本から撤退しました。

 

普段着てるダウンジャケットは

エディーバウアーという方が作らなかったら今はありません。

 

エディーバウアーという方が初めてダウンジャケットを作って

そのダウンジャケットがきっかけで

いろいろなブランドもダウンジャケットを出しました。

 

7つ目 アディダス

 

 

アディダスもアウトドアラインを出しました!

 

プリマロフトも使ってるので本格的に参入してきました。

 

買う側の僕らからしたら

競争してくれればしてくれるほど価格も下がってくるので

今後どんどん買いやすくなってくるかなと思います!

 

8つ目 ナンガ

 

 

ナンガの面白い羽毛布団がありました!

 

ワンちゃん用の布団になります。

 

価格は2万円です。

ワンちゃんがちゃんと寝てくれたらいいですね…

 

9つ目 天下一品

 

 

天下一品とルコックがコラボしたスニーカーです!

 

これは遊び心があるので履くか履かないかは別として

インテリアとして飾るのもありかなと思います。

 

 

【ブログ担当K山の一言】

バルトロは予約しないで買えるようになったんので

今まで購入できなかったは嬉しいですね!

天下一品のコラボスニーカーは履かないで飾っておきたいです。

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション
-, ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き