ファッション 買って良かった

【BEST3】10月買ってよかったファッションアイテム

 

 

10月に買ってよかったものシリーズTOP3紹介

 

 

 

実際使ってみると

あれ?ちょっとこういう人には向いてないかな…

というのがTOP3それぞれにあります。

 

1・買ってよかったファッションアイテム 第3位~第2位

 

第3位 【DEFYバック】

 

 

結構良かったです!!

 

止水ジップを使われてて水を弾いてくれます。

 

僕が買ったショップではすぐ完売になったみたいで

みなさん防水とか撥水とか水に強いリュックを探してるんだなと思いました。

 

ただ実際背負ってみて感じるのは

背中の部分にもうちょっと固めの芯が入ってたら良かったです。

 

全体的に芯とか入ってなくて生地自体が丈夫で

いかにも軍とかで使われてる感じです。

 

どんな形の物を入れても成り立つようなリュックだけども

僕としてはガジェット系のリュックが好みなので

第3位になりました。

 

機能的には全く申し分ないけど

もうちょっと固いのが好みです。

 

第2位 【デナリパンツ】

 

 

フリースのパンツは今まで履いたことがなかったです。

 

履いたらフリースのパンツって暖かいんです!

 

寒くなってくる時期は暖かいパンツは使えるかなと思ったんですが

フリースのパンツは重ね着しないと外で履けないです。

 

フリースは風を通すので秋口とか冬場にフリースのパンツだけで

外に出たらメッチャ寒いと思います。

 

1枚で使うとなったら部屋とか室内でなら使えるけど

外で使うことを考えたらちょっと使いにくいかなと思ったので第2位になりました。

 

その人の用途で

部屋でしか履かないという方ならメチャクチャ良いってなるだろうし

外でも履きたいという方は

ちょっとフリースのパンツはやめた方がいいかもしれないです。

 

やっぱり寒いので…

 

 

 

2・買ってよかったファッションアイテム 第1位

 

【SUBU×ナンガ 冬のサンダル】

 

 

サンダルは買う前からメチャクチャ良くて

おそらく第1位になるだろうなと思ってました。

 

ですがこれは合わない人もいます。

 

僕は外で履いてるんですが

このサンダルで自転車に乗ったり歩いたりしてますが

欠点が見つかりました。

 

欠点は靴下を履いてサンダルを履くと凄く滑ります。

 

歩いてるだけなら全然わからないですが

自転車に乗って体重をかけるとサンダルが滑ります。

 

 

【おすすめの人】

中の気持ちいフリースを感じたいなら靴下を履いたらダメです。

 

靴下を履いたらふわふわ感はわかるけど肌触りは全く感じられないので

100%感じたいなら部屋履きです!

 

裸足で履いて部屋履きするのが1番良いです!

 

これから購入される方は部屋で履いた方が

最大限のスリッパの良さを発揮できると思います!

 

焚き火シリーズは外で使うようとして考えられてるけど

防水の方は台所でも使えたりするので

部屋履きの方がより肌触りの良いモフモフ感を感じられるし

尚且つクッション性も良く

水にも濡れないというところで最高の部屋履きになると思います!

 

 

 

【ブログ担当K山の一言】

SUBU×ナンガのサンダルの肌触りが気になりますね!

冬は足が冷えるので良い部屋履きになりそう~!

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション, 買って良かった
-, , , ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き