ファッション 買って良かった ザ・ノース・フェイス

【BEST5】買って良かったノースフェイス2021年上半期

 

 

ノースフェイス2021年上半期買って良かったベスト5

 

 

1・第5位~第1位

 

 

第5位 2021年新作のテント

 

 

今年からキャンプを始めて “テント何にしよう?” と思ったんですけど

僕のチャンネル的にノースフェイスしかなかったです!

 

アウトドアメーカーのテントは最低5万円ぐらいはしてくると思うんですけど

このノースフェイスのテントは3万円代で購入できるテントになっています。

 

4人用になってるので嫁と2人なので余裕の広さです。

 

ただテントとか全く詳しくないので耐久性や使い勝手などはわかってないです。

とにかくノースフェイスというロゴが入ってて映像的に映えるだろうと買っただけなので

正直機能的にはどうなのか?

3万円にしては割高なのかもしれないしコスパ良いじゃんと思うかもしれないし

 

ただこのテントはメチャクチャ売れてます。

 

 

 

 

 

第4位 スリッポン

 

 

最初はどうなのかな?と思ってたけど結局メチャクチャ使いました!

 

サンダル以上スニーカー以下でメチャクチャ良いんですよね~

 

サンダルだと歩いていたら脱げる感じがあるが

このスリッポンは脱げたりすることがないから

スニーカー履いてるぐらいしっかり履いてる感じがあるし

脱ぎ履きはサンダルっぽい感じでできるので意外と使い勝手が良いんです!

 

ただこの柄がファッション的にはどうなの?と言われたりしたら

“アリじゃん!” という人もれば “ちょっとナシでしょ” という人もいると思います。

 

このスリッポン自体の使い勝手は良かったかなと思います!

僕はビルケンのサンダルも履いたりするんですけど

ビルケンのサンダルは足の裏の部分がレザーだから靴下に色移りがするんですよ。

 

スリッポンは全く色移りとかもないから

何色の靴下を履いても全然問題ないし良かったですね。

 

このスリッポンは消耗品的な感覚ですね

長く履くんではなくて1シーズン2シーズンぐらいで

履き替えるような使い方がピッタリかなと思います。

 

良いところは手軽に履けて手軽に脱げるとこです!

 

 

 

 

 

第3位 マウンテンライト

 

 

マウンテンライトは今年3着買いました!

 

ブラックのデニムとインディゴのデニムとグレーの3色です。

 

まだあまり着てないがマウンテンライトのスペックは間違いですね!

デメリットが浮かばないぐらい完成されたジャケットです。

 

同じカラーが出るかはわからないが

新しいカラーは今年の秋冬も出ると思うので気になる方は見てみて下さい!

 

特に秋冬はノースフェイスが得意な色味が出てくるんですよ

春はなんか無理したかな?っていう明るめのカラーが出てくるので

僕個人的には春は買うシーズンではないなと思ってます。

 

どっちかって言ったら秋冬の方がベージュやカーキなど

くすんだ色味がいっぱい出てくるので

そこを狙って

ずっと使えるお気に入りのマウンテンライトが見つかるんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

第2位 スワローテイル

 

 

ノースフェイスの薄手のジャケットの中で1番良いんじゃないかなと思います!

 

僕の知り合いはアウトレットで購入したと言ってました。

 

色を選ばなかったらアウトレットで購入したら1万円ちょっとで購入できたりするので

定価が1万6千円ぐらいなので結構安く購入できるし

クオリティもしっかりしてるし春夏に着るのにピッタリです。

 

 

 

 

 

第1位 バーサタイルショーツ

 

 

去年も良いなと思ってたけど

メチャクチャ良いかと言われたらそんな思ってなかったんですよね...

 

ただ今年はメチャクチャ良いですね!

 

なんでかわからないけどメチャクチャ履きたくなるし

カーキとデニムを交互で履いてます。

 

なので今年はパタゴニアのバギーズショーツは全く履いてないです。

 

バーサタイルショーツはナイロン生地なので

洗濯機で洗濯してもいいしすぐに乾くので取扱いも簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

下半期に向けて・・

 

上半期はダウンや冬物も終わりだして

春物がきて夏物だからまだお財布的にも優しいとこはあるけど

 

秋冬はとんでもない額が一着何万と毎週かかってくるから

そこに向けて頑張っていかないといけないなと思ってます!

 

今持ってるアイテムを全部ひっくるめて

ランキングを出すとちょっとランキングは変わってくるんですけど

上半期で買った感じでいったら

これが良いランキングだったんじゃないかなと思います!

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション, 買って良かった, ザ・ノース・フェイス
-, , ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き