ファッション 買って良かった

【買ってよかった】6月のTOP3

 

 

2021年6月に買ってよかったものシリーズTOP3紹介

 

1・第3位~第2位

 

 

第3位 アーバンアサルト21

 

 

このリュックはとにかく背負い心地が良いです!

 

背負った時のクッション性の柔らかさやラクさが虜になります!

 

ある程度の重さまでだったら普通に背負って

荷物が重たい時は前のベルトをすると

荷物の重さが分散されるので肩が痛くならないです。

 

デメリットとしてはジップが固い事です。

 

 

 

 

 

第2位 チューリッヒ (ビルケンシュトック)

 

 

購入してから2週間ぐらい毎日履いてます!

 

凄く良いわけでもないしメチャクチャ悪いわけでもないが

クラシックな味の良さがあるなと

履いてみて感じました。

 

 

 

 

2・番外編①②③

 

番外編① 芳香剤・香水・ルームフレグランス

 

 

ここのブランドが好きで他にもルームスプレーや香水も買っています!

リピート買いするぐらい

メチャクチャ気に入ってます!

 

 

 

 

番外編② ボダムのグラス

 

 

休憩の時に透明のグラスに氷を入れてお茶やコーヒーを飲むのが

ルーティンで見た目も涼しげで

そのひと時が好きであえて透明のグラスにしてます!

 

 

 

 

番外編③ プリウスのキット

 

 

乗ってるプリウスが古くて

今まで不便だったのがドアミラーを指で開閉しないといけなかったんですが

 

今回購入したキットを付けるだけで

勝手にドアミラーが開閉したり走り出したらドアロックもかかったり

バックに入れたら勝手にハザードが付いたりと

一気にハイテクになりました!

 

古い車に乗ってる方はこういうキットが売ってるので

試してみるのもいいかなと思います。

 

 

 

3・第1位

 

【VANSオーセンティック (防水)】

 

 

VANSの一番の欠点だった雨に弱い!

 

クラシック感も良いし見た目も良いしどんなパンツにも合って

最近はクッションも良くなってきたけど

水に弱いのが難点でしたが

このスニーカーは完全防水で

紐の下から3つめまでは濡れないです!

 

4・総括

上半期ベスト10に向けて

 

春先にはキャンプ用品に20万円ぐらい使ってたり

3月だったら撮影部屋を借りていろんな物を買ったりしてるので

購入履歴や動画を見てTOP10を作りたいなと思ってます!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション, 買って良かった
-, ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き