ファッション その他ブランド

【メンズ】大人が絶対買うべきリカバリーサンダル4選

 

 

この夏あなたにピッタリのサンダルはこれだ!!4点紹介

 

 

1・価格

 

リカバリーサンダルは絶対1足は買うべき

 

 

普通の健康サンダルと全然違うので

自宅用でもサンダル用でもオフィス用でもなんでもいいので1足購入してほしいです!!

 

どんな天候でも履けるし自宅でもアウトドアでも履けて

どれでも1万円以内で購入できるので

1足ぐらい持ってて損はないです!

 

 

価格

 

高い順番に

 

 

【ホカオネオネ】

 

 

・¥8,800

・スニーカーが買える値段

・ボリュームのある見ため

 

 

 

【キーン】

 

 

・¥7,480

・普通の健康サンダルに比べるとしっかり守られてる

・後ろのグリップもしっかりしてる

・リピートで買う方も多い人気のサンダル

 

 

 

【ウーフォス】

 

 

・約¥6,000

・値段が下がってきてる分簡易的な作りになっている

・クッション性が良い

 

 

 

【ダナー】

 

 

・¥5,500

 

 

2・クッション性

 

圧倒的にウーフォスがクッション性が良いです!

 

上から物を落としても跳ねないで

吸収してくれるぐらいすごく柔らかいです!

 

 

次にホカオネオネ

場所によってソールの高さが違い

つま先はそんなに厚さはないが

後ろは結構ボリュームがあります。

 

 

次はダナー

クッション性がなさそうに見えるが

意外とちょっとクッション性があります。

 

 

最後はキーン

全くクッション性がなく

カチコチです。

柔らかさを求める方には微妙だと思います。

 

3・重さ・ソールの高さ

 

ソールの高さ

 

ブランド ソールの高さ
ホカオネオネ 約4cm
キーン 約4cm
ダナー 約3.5cm
ウーフォス 約3.5cm

 

圧倒的にホカオネオネが一番高いです!

 

重さ

 

ブランド 重さ
ホカオネオネ 179g
キーン 305g
ダナー 180g
ウーフォス 162g

 

一番軽いのはウーフォスです!

 

サイズ感

 

全部28cmを購入しています。

 

 

【ウーフォス】

 

一番スタンダードな感じで

どこもキツくなくジャストサイズです!

 

 

 

【ダナー】

若干横が狭いです。

 

 

 

【キーン】

 

横はゆったりしていて

前もキツイ感じはないです。

 

甲の高さが結構キツイです。

 

 

 

【ホカオネオネ】

 

全体的に大きいです。

0.5cmぐらい大きく感じます。

 

 

4・オススメの人はこんな人!

 

 

【ホカオネオネ】

 

・3㎝~4cm高くなるのでソールの高さが欲しい方

 

 

 

 

 

【キーン】

 

しっかり作られててつま先までカバーされてるので

歩く方は良いと思います。

 

 

 

 

 

【ウーフォス】

 

クッション性が1番良いので

歩くことを考えたらウーフォスじゃなくてもいいと思います。

 

部屋で使ったりそんなに動かないならウーフォスで良いと思います。

 

 

 

 

 

【ダナー】

 

1番コスパが良いです!

 

高さがあるわけでもなくクッション性があるわけでもなく

歩きやすさも普通なので

とにかくリカバリーサンダルが1足欲しい方はこれが1番良いんじゃないかなと思います!

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション, その他ブランド
-, , , ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き