ガジェット

イケメンが好きならこれを観ろ‼︎

本記事には具体的な内容は一切書いておりませんので安心して下さい。
まだ見られてない方は、Yahoo!やGoogleの検索エンジンでバチェラーと検索しない方が良いです。内容に関する重要な事がトップニュースに上がってます。(2018,09,28)

 

前々からamazon primeには加入していましたが、長編の作品は良い作品が多いのは知ってるけども、見る前のハードルが高いんですよね

 

基本的には海外ドラマやシーズン◯◯みたいな番組は基本的には敬遠している。見だすと面白いのは知っていますが10年ほど前に「プリズンブレイク」にハマってしまって気がつけば50本ほどのDVDを見てしまった時の「俺何しててんやろ感」が否めない。

その時の経験があるので基本的には自分がよっぽど興味がわかない限り見ないようにしています。いくら時間があっても足りませんよね。

 

昨年末頃、恋愛大好きな友人から「バチェラー・ジャパン・シーズン1」が面白いから絶対見た方が良いと言われた。その友人はメンズだが、恋愛番組デザートが大好きな乙女のようなメンズ。過去の作品でも「あいのり」や「テラスハウス」を毎週録画して1週間のうちに何度も見直すくらい恋に恋しているメンズなのです。見た目はぽっちゃりした普通の男。笑

 

でもチラッと見てみたがあまりハマらなかった。
番組の内容は面白そうだが、多分単純にバチェラー(出演者の男性)が好みじゃなかった。笑

 

そして月日が流れ今年の6月。
何気なくアマゾンプライムの動画ページを見ていると「バラを持った超絶イケメン」
おッツ‼︎見てみよかなと思って下のタイトルに目をやると「バチェラー・ジャパン」…

 

「出た‼︎ 前友達が言ってたやつや‼︎笑」

 

でもよく見たら「シーズン2」の文字が…
前のと違う。確か、番組の内容は面白そうやったから説明文だけ見てみよ。

 

金・地位・名誉・ルックス全てが揃ったバチェラー20人の美女

的な事が書いてて

20人の美女⁉︎

20人もいれば本物の美女も絶対いる‼︎

そうして再生ボタンをクリックした。もちろんその後、ガッツリハマってしまって最後まで見てしまいました。

①1人の男が俳優並みのルックスで超絶イケメン

多分誰でも「綺麗なもの」と「汚いもの」を見るならどっちが良いかというともちろん「綺麗なもの」を選ぶと思います。

そしてワイルド系に憧れてるメンズやワイルド系が好きな女子からしたらドストライクな顔立ちではないでしょうか?

 

②映像のロケーションが映えてる(ばえてる)

あまり内容は言えませんが、ロケーションが多彩なので見てて飽きません。

プライベートジェットロッジ花火夜景

女子が100パーセント恋に落ちる五箇条ですね。
またサプライズの演出の仕方もモテるための要素が詰まってます。

 

男性諸君、これで落とせなかったら今世は諦めましょう。

 

③20人もいれば勝手に誰かを応援している

この女せこいなー

頑張れー

と誰に頼まれたわけでもないのに勝手に応援したり、脱落を祈ったりしてました。

私の予想・応援していた人は残念ながらダメでした。

 

④1話完結型だから忙しい平日でも1話ずつ見る楽しみができる。

最初は20人から毎話数人ずつ脱落していく。(男が誰を落とすか決める)

これが毎話の最後にあるのでそれを見て、次は誰が脱落するんかな?と思いながら寝る。

そして次の日の仕事中も「これ頑張って終わったら家帰ってバチェラー見るぞ‼︎」とやる気を出していました。

時間は1話で1時間6分ほどです。

 

⑤スタジオ芸能人が面白い

途中途中に番組でVTRを見ている芸能人にカメラが向いてコメントが面白い。

特に女性の毒舌が面白かったです。

 

 

 

ここまで読んでもらってるってことはちょっと興味持ってもらってるはずなのでアマゾンプライムの人は必ず見てください‼︎笑

毎日が今より少しウキウキすると思いますよ♫

私はすっかりハマってウキウキしてました‼︎笑

アマゾンプライムじゃない人は30日間だけ無料で登録できるので是非オススメします。
1日1話ずつ見たら10日で終わりますよね。
そして30日以内に登録解除してください。必ず30日に解除してくださいね。そしたら0円です‼︎

 

登録のやり方画像付き紹介。誰でも5分で登録できるやり方載せときます。↓

http://jinnseitanosimou.com/『/gazette/610/』

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ガジェット

© 2024 元教員タクゾーの落書き