新GoPro8(2019年モデル)がいよいよ発売!!

スポンサードリンク

2019年秋(10月ごろ)にいよいよGoPro8が発売になります。

思い返せば昨年の今頃に僕はGoPro7を購入して感激を受けました。

・小さくて軽量

・ジンバル並みの手ぶれ補正

・綺麗な映像

 

これらの理由で昨年は即購入に至ったわけです。(GoPro7の画像)

 

今年も音声がアップデートするのでは?という予想がある中どんなGoProが発売されるのか楽しみです。

 

GoPro7のデメリットを探すなら「音声」かな?と思います。

僕は普段Vlog系の動画を撮影する機会が多いですが、毎回音声だけは編集をかけないと聞こえづらいです。

 

もちろん今までのGoPro6や5や4に比べると断然性能は上がってますが・・・

 

GoPro8が楽しみです。その際には知り合いにGoPro公認のインフルエンサーの方がいらっしゃるので発売されたら一度見せてもらおうと思います。

 

まず試してみたい方にはいきなり5万円は高いと思いますのでレンタルという手法もあるようです。

一度使ってみてからGoPro購入の検討をしてみてください。⬇︎

僕もYouTubeや映像関係の仕事をしていなかったらレンタルで十分だったかもしれません。

 

今後、新モデルのGoPro8が気になったらまた記事にしてみたいと思います。