ファッション その他ブランド

【新色】徹底的にこだわり抜いた極上のパーカーを作ったよ

 

 

世界最高峰の吊り編み最大オンスのパーカーを作ったよ

 

 

 

吊り編み機で編んでる柔らかくて頑丈なパーカーです。

 

世界一分厚いパーカーが欲しいと思い

ネットで探したけどありませんでした。

 

何でないのか?

コストが高いからです!

 

なので分厚くてふわふわで着心地が良いパーカーを

こだわりにこだわって作りました!

 

価格3万6千円になります。

 

1・国産極上パーカー 特徴

 

14オンスの肉厚フーディ

 

 

 

とにかく分厚くしました!

 

分厚すぎてこれ以上分厚くしたら洗濯が乾かないと言われ

ギリギリ乾く厚さにしてくださいとお願いして14オンスになりました。

 

生地は色違いになってるのでとくに違いはありません。

 

最初に仕様書を書きます。

 

 

後日、生地が送られてきて

そこから作っていきます。

 

 

 

パーカーなんてどこでも作れるでしょとおもうと思いますが

金具の色味が若干違うだけで変わってきたりするのでいろいろこだわりました。

 

「吊り編み」って他と何が違う?

 

パーカーはいろんなブランドから出てるけど

そういうパーカーは洗えば洗うだけ固くなってきます。

 

固くなってくるのが良いという方もいらっしゃれば

柔らかい着心地が良いという方もいらっしゃると思います。

 

「吊り編み」と「普通」のパーカーの違いは

とにかく柔らかさが違うのと頑丈さが圧倒的に高いので

耐久性が倍ぐらい違います。

 

2・国産極上パーカー デメリット

 

 

【高い】

 

パーカーで3万6千円は高いです。

 

でも他のブランドが出したらこんなもんではありません。

 

超一流ブランドが使うぐらいの生地を使ってるので

10万とか超えて全然あります。

 

 

 

【乾くのが遅い】

 

ギリギリ乾くぐらいの分厚さにしてるので

乾燥機を持ってる方は乾燥機で乾かすと良いと思います。

 

僕は洗濯機と乾燥機で乾かしてるのですぐ乾きますが

天日干しされてる方は冬場は乾きづらいと思います。

 

特にフードの部分です!

 

 

3・国産極上パーカー おすすめの人

 

柔らかい着心地が良いとか

1回パーカーを買ったら長く着たい方!

 

吊り編みのパーカーは

20年30年と着られる人も全然いらっしゃいます。

 

普通のパーカーはそんなに持たなかったりするが

長く着たいとかフワフワな着心地が良いという方は良いかなと思います。

 

4・国産極上パーカー サイズ感

 

【178cm 70㎏ Lサイズ】

 

 

Lサイズでジャストサイズなので

普段ご自身が買ってるサイズで大丈夫です。

 

丈とか袖は少し長めになっています。

 

もしかしたら長いと思われる方もいらっしゃるかもしれないけど

リブがあるので問題ないかなと思います。

 

 

交換無料・全額返金対応

 

サイズが心配でしたら無料でサイズ交換も行っています。

 

ネットだとサイズがわからないので

実際に手元に届いて着てみて違うとなったら

連絡していただいたら着払いで対応しています。

 

長く着てもらったら嬉しいので

サイズ交換は気軽に言ってきて下さい。

 

もちろん全額返金も行っています。

 

 

【ブログ担当K山の一言】

高い!

でも20年30年着られるなら良いですね~!

シンプルでかっこいい!!

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション, その他ブランド
-, , ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き