ファッション ザ・ノース・フェイス

【人気投票】2021年バルトロ注目カラーは?

 

 

2021年のバルトロ!3500人に調査「人気カラー」

 

 

1・第5位~第1位

 

 

第5位 LリースグリーンEXカモ (新色)

 

 

新しい迷彩が最も人気がなかったです。

 

一応3500名の方が答えてくれた中で票数が380票ぐらい入りました。

 

個人的な感想としてはミント味のアイスみたいな色味をしているなと思いました。

 

似合う人は似あうけど服で合わせるとなると結構難しいですね…

上に柄がくると顔が結構濃いめの顔してる人でしたら合うかもしれないけど

塩顔男子だったらアンパイな色が良いんじゃないかなと個人的に思います。

 

僕の好みのカラーではないですね。

 

人と違うカモが良い方や人と違う色が良いって方はこれは良いと思います!

 

 

 

 

第4位 ユーティリティブラウン

 

 

この色味は去年から出ています。

 

ここ2,3年ノースフェイスのベージュ系のカラーがあんまり人気がなく

2018年ぐらいは “ケルプタン” というのが手に入らないぐらい人気だったし

そのもう一個前は “ファルコンブラウン” という

それもメチャクチャ良い色でなかなか手に入らなかったんですが

それ以降のカラーは比較的手に入りやすいです。

 

ユーティリティブラウンは420票でした。

 

 

 

 

第3位 ブラックベリーワイン (新色)

 

 

ちょっとボルドーっぽい上品な紫みたいな色味です。

 

票数は500票入りました。

 

そんなに票数が多いわけではないが

初めての色味なのでみなさん様子を見ながらジワジワ票数がいきましたね。

 

色味的にもワイン系なのでどうしようかなと…

デニムでも黒パンツでもいけるので

いけないこともないかなと思うけども

実際着てみるのと単体で見るのは違うという方もいらっしゃると思います。

 

これは新色で結構注目のカラーなので3位に入ってると思います。

 

 

 

 

第2位 ブラックとカモ

 

 

これに関しては新しい色味でもなかったし

男っぽい感じなのでまとめさせていただきました。

 

票数はどブラックに票が多かったのかカモに票が多かったのか

わからないんですが800票入ってます。

 

このカラーはなんのパンツを合わせても合うので

不動かなと思います。

 

 

 

 

第1位 ニュートープ

 

 

これは強いですよね!

 

これも4位のユーティリティブラウンと同じく

2,3年前から出ていて連続で出ている色味です。

 

渋めの緑はノースフェイスはメチャクチャ強いんです!

 

1300票入ってました!

全体の3分の1がニュートープでした。

 

 

 

 

個人的にもまたバルトロを買おうかなと思っていて

いずれ全サイズをコンプリートしたいなと思ってます。

 

今あるのがXXS・S・Mなので

後、XS・L・XLの3つがあればコンプリートだと思うので

またおいおい買っていきたいなと思います。

 

今年は “どのカラーにしようかな” と思ってるんですが

今の段階ではあんまりピンとくるのがなかったりするので

これだったら自分でカラーをオーダーしようなと思ってます。

 

 

【ブログ担当K山の一言】

ブラックベリーワインは好みが分かれそうですね~

1着目買うならやっぱりブラックが良いですね!

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション, ザ・ノース・フェイス
-, ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き