ファッション

メンズ3000名が「この夏買って良かったアイテム」TOP7

 

 

メンズが選ぶ「この夏買って良かったアイテム」紹介

 

 

・第7位 パタゴニアP6ロゴT

・第6位 マンティス2

・第5位 テバ サンダル

・第4位 バギーズナチュラル

・第3位 Japan Made屋「Tシャツ」

・第2位 バギーズロング・ショーツ

・第1位 バーサタイルショーツ

 

1・第7位~第1位

 

 

第7位 パタゴニアP6ロゴT

 

 

 

定番のTシャツですね!

 

ちょっとアウトドアテイストを出したいとか

グランピングやキャンプに行った時に

映えます!

 

もちろん街中で着るのも良いと思うが

少し柄が入ってるのでちょっとカジュアル要素があります。

 

大人な雰囲気には合わないけど

今のアウトドアブームにピッタリ合ってるから

着るだけでその雰囲気っぽくだせます。

 

 

 

 

 

第6位 マンティス2

 

 

 

僕の視聴者さんはメチャクチャ購入されてる方が多くて

男性の方だけではなくて “実は奥さんと兼用してるんです” とか

“彼女の為にプレゼントしました” など聞いています。

 

女性も使ってますよっていうのを直接お声を頂いたりしてます。

 

確かにキレイ目な雰囲気でも持てるしその中にカジュアル要素もあったりするので

女性も持ちやすいのかなと思います。

 

このカバンの1番良いところはスマホをパッと入れられるとこだと思います。

 

わざわざジップを開けてスマホを入れるとかではなくて

スマホ専用のポケットがあるのでそこにポンッと入れるだけで良いんです!

 

出す時もスッと取れるというところが良いと思います。

 

僕も嫁も愛用してます!

 

 

 

 

 

第5位 テバ サンダル

 

 

 

これはユニセックスでサイズも幅広くあるので

お揃いで履いたりもできます。

 

並行輸入でネットで買った場合は半額か3分の2ぐらいで買えます。

僕は並行輸入のネットで買ってて6千円ぐらいで購入しました。

全然問題なく履けてます!

 

 

 

 

 

第4位 バギーズナチュラル

 

 

 

これは以外でした!

 

確かに良かったんですけど

こんなにみなさんが買って良かった物にランクインするとは思わなかったんですよね。

 

有名なバギーズショーツがあって

それのもうちょっと履きやすく涼しいタイプのショーツなんです。

 

これは水陸両用ではないんですけど楽に履きたい方には良いと思います!

 



 

 

第3位 Japan Made屋「Tシャツ」

 

 

『Made in Jspsnの物しか使わない』というコンセプトで

僕が1から作ってるTシャツです!

 

購入された方から “メチャクチャ良いです” と言っていただけました。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

第2位 バギーズロング・ショーツ

 

 

 

バギーズロング・ショーツは不動の人気ですね!

 

ただ今年、僕自身あんまり履く機会がなかったので

この夏1回か2回ぐらいしか履いてないんです。

 

昔から出ていて

不動の人気のパンツだから買って間違いないです!

 

 

 

 

 

第1位 バーサタイルショーツ

 

 

 

僕自身、今年1番履いていたのが

このバーサタイルショーツなんですよ!

 

夏の2ヶ月ほぼ毎日履いていました!

 

これの良いところは圧倒的な軽さそしてインナーが入ってないから涼しいんです。

 

僕はXLサイズとLサイズを履いています。

去年はMサイズを履いていたんですけど太ったから履けなくなりました…

 

履けなくなったMサイズは今は嫁が履いています。

 

嫁的にもMサイズぐらいがゆったりしてる感じでちょうどイイみたいです。

 

 

 

【ブログ担当K山の一言】

K山家にもテバがあります!

しっかりしていて動けるので夏は大活躍です!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション
-, ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き