ファッション その他ブランド

【イギリス革】オーダーのルイスレザーが到着した

 

 

英国が誇る高級レザージャケット!オーダーから4か月後

 

 

 

 

いよいよルイスレザーが届きました~!!

 

僕が今まで買った洋服の中で1番高いです!!

 

なんとお値段が・・

 

 

 

20万円もするんです!

 

 

 

パッと見たらただのレザージャケットにしか見えないけど

バイカーにとっては伝説的なジャケットなんです!

 

1・アップで見てみると

 

普通のシープではなくてワンランク上のシープです

 

 

何がワンランク上なのか?

比較的にボコボコしたシボがシープの割に少ないのが特徴です。

 

もう一個のシープは結構ボコボコしたのが多いです。

 

ボコボコした物も良いんですが

ツルンとしてる方がキレイ目に着れるので…

 

ただでさえレザージャケットは男っぽいのにボコボコしてたら

もっと男っぽくなっちゃうので

僕はちょっと着こなせないなと思ってツルンとした方のシープにしました。

 

 

イギリスで作られてます。

 

 

サイズは『42』です。

 

比較的レザージャケットにしては大きいと思います。

 

最初は38じゃないですか?と言われたんですが

あまり肩が合わなくて

40着てみてちょっと小さくて

42を着たら良かったです。

 

 

イギリスっぽい裏地になってますね。

 

 

レザーは冬場に着たりするものなので

ちょっとウールっぽさがあったりします。

 

最近新しい柄もあるみたいで千鳥柄もあったりするみたいです。

 

 

袖の裏はスーツの裏生地みたいなのが入ってます。

また色もブラウンというかワインレッドみたいな小洒落た色をしています。

 

 

生地は見てもらった感じ柔らかいんです。

 

メチャクチャ柔らかくて昔のレザーはガチゴチレザーだったけど

このジャケットはそんなことなくて

新品の状態からメチャクチャ柔らかいです。

 

 

僕は後ろにバックルがくるようにしました。

 

 

サイドにバックルがきてます。

 

 

ジャケットの下の部分はまっすぐではなくカーブがかってます。

 

 

2・着用している様子

 

着てみると結構重たいです。

袖もピッタリです。

 

 

黒のレザーに黄色のグローブは映えますね!

 

 

サイズはピッタリですね!

肩もピッタリ!

これより小さかったら手が前にいかないけど

42でちょうどイイですね。

 

普段着てるパーカがマウンテンパーカとかノースフェイスが

多いのでやっぱり重たいなと感じますけど

それも味ですね!

 

 

チラっと見える裏地がおしゃれで良いですね~!

 

 

 

オーダーの詳細はこちらになります

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション, その他ブランド
-, ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き