ファッション

【9点】今月着たい服 7月編

 

 

今月着たいメンズファッションアイテム9点 7月編

 

 

1・9点紹介

 

 

1.薄メガネ

 

やっぱり夏場はサングラスがいるんですよね!

 

7月はまだ梅雨もあるので真っ黒のサングラスをすると暗く見えるから

ちょっと目が透けるぐらいのサングラスを今はしてます。

 

8月になったら日差しが強くなるのでその時は真っ黒のサングラスをして

今はまだ目が見えるくらいのちょっとライトなサングラスで楽しみます。

 

これくらいの薄さは

懐かしい『ビーチボーイズ』という

ドラマの反町隆史さんが付けてたサングラスもそうでした!

 

あれが1番カッコイイ!

 

日焼けしてて目が見えてるぐらいのサングラス付けてめちゃくちゃカッコイイ!

 

 

 

 

2/3.無地Tシャツ

 

Tシャツは白と黒を着ていこうと思います!

 

去年は結構白Tを買ったんですけど結

局は満足するTシャツに出会えなかったんですよね...

 

白Tを着こなしてこそ男に認められる男になる!!

 

女子ウケを気にするなら柄シャツとかもありだと思うし

ロゴが入ったTシャツもカッコイイと思うんですけど

男が求める真の男は大体みんな木村拓哉さんか反町隆史なんですよね!

 

なのでそこを狙っていこうという事で

黒のTシャツと白のTシャツを着ていきます!

 

 

 

 

4/5.バーサタイルショーツ

 

先月から引き続きです!

6月7月8月と履きますよ!

 

今年はバーサタイルショーツが気に入ってるのでガンガン履いていきます!

 

 

 

 

 

6.バギーズナチュラル

 

パタゴニアのショーツで履いていてメチャクチャ楽なんです!

 

バーサタイルショーツは座るとツッパル感じがあり

生地がナイロンなので伸びないんですよ。

でもバギーズナチュラルの生地はヘンプなので多少伸びたりするし窮屈感がないです。

だからリラックスして履けるから今月は履いてみようと思います!

 



 

 

7.VANS

 

完全防水のスニーカーです!

 

ショーツとの相性も良く

気に入ってるのでガンガン履いていきます!

 

 

 

 

8.レインボーサンダル

 

梅雨が開けたらこのサンダルの出番ですね!

 

メチャクチャ経年変化して足の形が付いてます。

 

サンダルの中では値段が高めだけど

壊れないサンダルと言われていて10年ぐらい履けるのでコスパいいと思います。

 

 

 

 

 

9.テバのハリケーン

 

アウトドアに行くならテバですね!

 

このサンダルも定番で定番ならではの理由っていうのがあるんですよね

みんなが履くっていう事はそれだけ良いから履いているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

【総括】

 

今、紹介した物が今月着ようかなと思ってるアイテムになります!

 

もうこの時期にジャケットはいらないかなと思ってるので今回は入れてないです。

 

来月はコロナが落ち着けばお出かけ用の服も入れていきたいなと思ってます!

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション
-, , ,

© 2022 元教員タクゾーの落書き