ファッション その他ブランド

【新登場】いよいよ完全防水のVANSを買ってびちょびちょに濡らしてみた

 

 

あのVANSの定番モデルから防水タイプが新登場!!

 

防水オーセンティック(VANS)

 

1・全体を見る

 

バンズ-スニーカー

普通のVANSと変わらない見た目

 

 

バンズ-スニーカー

箱に入ってる状態は黒の紐になっています

 

 

バンズ-スニーカー

僕は黒の紐よりも白の紐が好きなので変えています

 

 

“イーベント” というイギリスの防水メーカー

 

2・水槽チャレンジ

 

完全防水のスニーカーは本当に濡れないのか?

 

 

バンズ-スニーカー

濡れてない紙をスニーカーの中に入れて水槽に入れます

 

 

隙間から水は入ってくるのか?

 

 

バンズ-スニーカー

水に入れると浮いてくる力がスゴイ!

 

 

バンズ-スニーカー

10秒ぐらい水に入れました

 

 

 

結果は・・

 

 

 

バンズ-スニーカー

びちょびちょでした..

 

 

実験失敗です!

 

 

 

もう一回チャレンジ!

 

バンズ-スニーカー

中のイメージとしては

上から2つめの紐ぐらいまでは生地があります

 

 

バンズ-スニーカー

今度は履いて実験です

 

10秒入れます

 

結果は・・

 

 

 

全く濡れてないです!

 

紐の上から2つめまでは濡れないが

シュータンの隙間は注意が必要です!

 

3・価格

 

普通のタイプのオーセンティックモデルは約6千円で購入できます。

 

今回の防水タイプのオーセンティックモデルは

見た目は変わらなくて生地が違うだけで倍の1万2千円になります。

 

機能が好きな方は倍の値段を払ってでも

防水だったら良いという方もいらっしゃると思いますし

見た目だけ気にする方は倍もするならどうかなと

思う方もいらっしゃるかもしれませんが

 

僕は買いだと思いますね。

倍の値段がしても1万2千円でこの防水だったら全然ありだなと思います。

 

防水のスニーカーは結構高かったりします。

僕が持ってる物で3万円する物もあるので

それを考えたら防水のスニーカーの中では安いかなと思います!

 

4・サイズ感 (履き心地)

 

履き心地としては全く一緒です!

 

最近出てるVANSのスニーカーは結構履き心地が良い物が出てるんですよ!

アナハイムっいう物だったら結構クッション性が良かったりします。

 

フカフカとまではいかないけど

前みたいな板が入ってるような足が痛くなる感じではないです。

昔のVANSと比べるとちょっと柔らかくなってます!

 

ランクで言うと

普通のVANSがあり次にアナハイムがありその上にナイキがあるとすると

アナハイムと同じラインがこの防水のスニーカーになっています!

 

オンライン完売、店舗なら・・

 

サイズは結構小さいサイズからあります。

 

オンラインで購入しようと思ってましたがオンラインは完売になってたので

店舗で購入しました。

それでも28cmは店舗になくて取り寄せてもらいました。

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション, その他ブランド
-, , ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き