ファッション ザ・ノース・フェイス

今年の新作ロゴT「どれがカッコ良き?」ノースフェイスTシャツ

 

 

夏の新作!!ノースフェイスのロゴTシャツ5種類

 

 

1・5種類紹介

 

1.スタンダードロゴT

 

ノースフェイス Tシャツ ノースフェイス Tシャツ

 

・178cm 69㎏ Lサイズ

 

Lサイズでちょうどイイサイズ感です!

 

毎年出てるモデルのロゴTで

値段は約¥4,600です。

 

ノースフェイス Tシャツ

 

 

 

 

2.カモフラロゴT

 

ノースフェイス Tシャツ ノースフェイス Tシャツ

 

XLサイズなので少し大きいです。

 

この規格自体がオーバーサイズで作ってないので

ジャストサイズの物をワンサイズ大きく着てるからなんか変に見えます。

 

生地の配合はこれだけポリエステル100%になってます。

 

ノースフェイス Tシャツ

 

 

 

 

3.黄色ロゴT

 

ノースフェイス Tシャツノースフェイス Tシャツ

 

・XLサイズ

 

黄色以外に赤や青があり値段は約¥4,600です。

首元がゆるい感じになってます。

 

 

 

4.文字T

 

ノースフェイス Tシャツノースフェイス Tシャツ

 

ニュートープみたいな色味で

このTシャツだけ前のロゴの下に

“California, Since 1966”と書いてあり珍しいです。

 

後ろにロゴなどが沢山あってキャンプなどに合いそうな感じです!

 

ノースフェイス Tシャツ

 

 

 

 

5.バンダナT

 

ノースフェイス Tシャツノースフェイス Tシャツ

 

・Lサイズ

 

人気の色は黒色に白のロゴで

後はグレーに緑とかもありました。

 

他のTシャツと首の締まり方が全く違い

首が詰まってます。

 

首元が開いてるのが嫌いな方は良いと思います。

 

ノースフェイス Tシャツ

 

 

 

 

 

Tシャツのクルーネックは結構好みが違うと思います。

 

ゆったりしてるのが良い方や

詰まってる方が良い方

 

特に細い人は詰まってる方がスタイル良く見えて

ふくよかな方は開いてる方がスタイルが良く見えると思います。

 

 

 

生地の配合は

カモフラロゴT以外は

ポリエステルとコットンが混合しています。

 

はっきり言って・・

 

スタンダードロゴTとカモフラロゴTは

ほぼ着てなかったです。

 

着心地がすごく良いわけではないし

カモフラロゴTは色が僕に合ってないから微妙だなと思って

ずっとクローゼットに眠ってました。

 

今回、買う物も微妙なのかなとあまり期待してなかったです。

正直、黄色ロゴTがクローゼットに眠るだろうなと思いながら買ってました。

 

でも個人的には今日のズボンに合ってたので

組み合わせ的に合うなって意外な感じがしました。

 

ただ、ちょっと首元に余裕があるのが気になります。

 

 

バンダナTの首が詰まってる感じが結構好きです!

文字はアウトドアの時にピッタリなので

キャンプの時に着てるかなと思います!

 

 

以上5点が今年のノースフェイスのロゴTかなと思います。

 

他にも何種類かあったと思うんですけど

僕が買えたのがこの5種類になってます!

 

 

 

後はパンツとの相性ですね。

 

文字のTシャツは完全に黒系のパンツになってくるので

パンツを選ぶと思います。

 

白は何でも合います。

 

バンダナの赤はどうやって合わせようかなと思ってます。

 

 

 

ご購入の参考になれば幸いです!

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション, ザ・ノース・フェイス

© 2024 元教員タクゾーの落書き