ファッション

ノースフェイスの定番で便利すぎるパーカー「リアビュー フルジップ フーディー」

 

 

肌寒い時にサラッと羽織れるジップのメンズのパーカー

 

 

 

1・形・ディテール

 

・左胸にノースフェイスのロゴ

 

 

・真ん中にジップ

止水ジップではなく普通のジップ!

 

 

・ジップの持つ部分にロゴ

 

 

・首の部分に紐

 

 

・ポケットの内側は裏起毛

 

 

・フードに大きくロゴがある

 

 

・パーカーの内側は裏起毛

 

2・特徴

 

ロゴがメインのパーカー

 

・ノースフェイスらしさ

 

特に機能はなく

前にも後ろにもノースフェイスのロゴがある!

 

速乾性とシワになりにくい

 

・ポリエステルが20%使われている

 

コットン100%だとシワになりやすかったり洗濯物が乾きづらいが

ポリエステルが使われてることでシワになりづらかったり

洗濯物が乾きやすい!

 

 

 

 

ジップに付いてるロゴはずっと洗ってると取れてきそうな感じです!

 

 

サイズが海外規格っぽい

 

・普段と同じサイズを購入したら若干大きく感じる

・オーバーサイズではなくアメリカ規格っぽい大きさ

 

毎年新色

 

・今年の色は“バーントオリーブ”

 

キレイな色味!

緑だけど薄めの緑!

若干薄めの抹茶!

 

 

3・デメリット

 

・デメリットは特にないです

 

 

フルジップの襟が高いタイプを最近あまり見かけないので

ちょっと昔の形っぽいかなと思います!

 

 

個人的にはジップは黒がよかったと思ってます!

 

4・メリット/サイズ感

 

メリット

 

・乾きやすさ

裏起毛で暖かいパーカーは乾きづらかったりするが考えられて作られている!

 

・取り扱いが簡単

洗濯してシワができても手でパンパンしたらシワも取れやすいし乾きも早い!

 

サイズ感

 

・178cm 69㎏ Lサイズ

 

 

 

ご購入の参考になれば幸いです!

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション
-, , , ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き