ファッション

【6選】使い勝手良きメンズ本革財布

 

 

本革で揃える!デキる男の財布は結局どれが良いのか?

 

 

1・使用してみてレビュー

 

1.HANDS ORIGINAL/ベビーカーフL型ファスナー束入れ

 

 

・東急ハンズオリジナルの財布

・質感がマット

・生後3ヶ月の牛の革を使用

・やわらかい

・約¥10,000

・今まで長財布持った事ない方にはおすすめ

 

 

 

 

我が家のデート財布になっているので二人とも使用するが

嫁はL字財布に慣れていなくL字を外側に向けて開けてしまう!

 

その時に中の物が落ちてくる事がある!

 

L字を手前にして開けたら中の物が落ちてくることはない!

 

L字は開ける向きによっては注意が必要!

 

 

 

 

2.IS/IT/ラウンドWファスナー長財布 No.979606

 

 

・ジップが2つ

 

・片面はカード収納

・もう片面はお金を入れる部分

・容量が多い

 

 

 

 

使ってみて残念だったのは革の質感!

 

牛革だが経年変化を楽しむタイプではないので

キレイに使いたい方はいいと思うが

経年変化で渋い感じにしたい方には向いてないかなと思います!

 

 

 

3.SONNE/チップスター3WAYウォレット

 

 

・ポーチ型財布

・革の質感がキレイ目なテイスト

・スマホを入れるのに便利

・スマホが落ちにくい素材が使われているので安心

 

2・小さい本革財布紹介

 

4.HANDS ORIGINAL/ベビーカーフ札入れ 二つ折り財布

 

 

 

・片面はカード収納

 

 

・もう片面に小銭など収納

・小銭はボタンタイプ

 

 

・お札を入れる場所が2つある

 

5.SONNE/チップスタースマートフォンマルチウォレット

 

 

・左側にスマホを入れる場所がある

・スマホを入れたまま改札も通れる

・生地がスエード調になっているので滑りにくくなっている

・スマホを入れて逆さまにしても落ちない

 

 

 

 

6.IS/IT イズイット ツール No.979604 ツール 二つ折り財布

 

 

・半沢直樹のドラマの中でカバンが使用されていた

・ジップの中は小銭入れる部分とカードが少し入る

・ボタンを外すとカード入れとお札入れ

 

 

 

3・総括

 

財布は生活スタイルや好みによってバラバラなので

ご自身の生活スタイルに合わせていただければいいと思います!

 

 

財布を新しくするオススメの日(3月31日)

金運が上がるらしいです!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-ファッション
-, , , ,

© 2024 元教員タクゾーの落書き