人生

感謝!ブログ開設から1ヶ月!

ブログ開設をしてから早くも1ヶ月が経とうとしてます。

ちょうど1ヶ月前にパソコンを購入し、ブログを書いてみようと思って必死になって開設の準備をしました。

 

元々機械オンチな私は解説するのに苦労して1週間ほどこのブログのために労力を注ぎました。

 

教員をやめる時に「これから何するん?」と先生方に心配してもらった8月の末の時に
「これからは自分から発信していこうと思います。病気の事も含めて・・・」

そう言ったはいいものの何から手をつけて良いかわからずにまさに

「わからない事がわからない状態」でした。笑

 

必死に食らい付き、何とかブログが出来上がりました。試しにグーグルエンジンで検索して自分のブログがあるのかを確認すると「元教師ブログ」と出てきた時は感動して泣きそうでした!

 

始めは誰も見てくれない事を覚悟して1日1記事を目標に書きましたが本当にありがたい事に初日から色んな方々にこのブログを見ていただき、それを励みに無事1ヶ月間投稿することができました。(たまに書いてない日もあるけど・・・笑)

1ヶ月でブログ初心者の私ですが2500PV以上のアクセスがあり、初月からこんなに多くの人に見てもらえるとは思ってもおらず本当に嬉しい限りです。

 

 

1人でも見てくれてる人がいるだけで私が励まされてるような気分になって

「よし!投稿しよ!」

と思えますのでこれからも通勤の電車の中や寝る前や家でくつろいでいる時や仕事の休憩中など見てください。。

 

ブログのアクセスを見ても挨拶のページや自己紹介のページのPVが高く、「この人どんな人なんやろ?」と思って見て頂いてるんだなと思います。

 

 

始めは商品のことを書いた記事などからアクセスしてもらう事がほとんどだと思うので、これからも人生編や仕事編以外にもガジェットなどの商品レビューなども書いて自分の事や病気の事、仕事の事色んな人に知ってもらえたらなと思うのでこれからも投稿頑張っていきます!

 

では短いですが普段から読んでもらってありがとうございます!

 

これからも投稿頑張ります!以上感謝の投稿でした!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

takuzooo

はじめまして。奈良出身大阪在住。YouTuberのタクゾーです。私は平成元年に「ケーキ屋」の息子として誕生。小中と野球に明け暮れ、高校生の頃は偏差値34の高校に通い、その後もう勉強のすえ高校から唯一1人でセンター試験を受け無事大学に合格。その後大学を退学・教員採用試験に合格・うつ病発症・YouTuber転身。

-人生

© 2024 元教員タクゾーの落書き